『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』2ndライブBD(DAY2)のダイジェスト映像とライブBDのボックスジャケットが公開!春香&未来によるダブルセンターデュエット曲の視聴動画もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

0088_001.png




0088_002.jpg



Super Lover

ジレるハートに火をつけて

Shooting Stars

Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!

dear...

Helloコンチェルト

Belive my change!

Eternal Harmony

未来飛行

Thank you!

Sentimental Venus


好きな曲固まりすぎてて噴いたw
スパラバY㌧最高や!ハロコンとエタハモも観れてマジ嬉しい!早くフルで観たいわ!
つーか最後にセンチメンタルは反則だろ!泣かせる気か!泣いた!




もうさ、『ハルカナミライ』ってタイトルからしてズルいよね。
リリイベ行きてえええええ!!!
まぁ俺なら行けるわ。CD1枚で余裕で行けるわ。レポートめっちゃ楽しみにしてろよな!



2015/10/22(木) 20:11:42 | ミリオンライブ! | コメント(7)
No.1036
おう、期待せずに待ってるで
2015/10/22(木) 21:02:32 | [ 編集 ]
No.1037
フラグが建設されました
2015/10/22(木) 21:28:36 | [ 編集 ]
No.1040
管理人は3rd当選する代わりに、これからのリリイベ全て落選という悪魔の契約を結んだんでしょ?そうなんだろ?おい!
2015/10/22(木) 22:24:42 | [ 編集 ]
No.1042
2nd行きたかったなぁ、ほんとこのダイジェスト見るだけで楽しそうだわ。俺も3rd仙台全力で楽しもう
2015/10/22(木) 23:30:23 | [ 編集 ]
No.1043
あんだけ3rd当てておいてまだ行こうなんて許されざるよ?
2015/10/23(金) 09:57:43 | [ 編集 ]
No.1046
リリイベか・・・
AS組と歌う組は、ここで聞けなかったら生で聞けるチャンスなんてほぼないかもな。
AS+ミリオンとかってライブツアーを今年の夏とかにやってくれるなら別だけど・・・
ないだろうな・・・
2015/10/23(金) 16:01:43 | [ 編集 ]
No.1048
予約しなきゃ
2015/10/24(土) 09:35:31 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


