『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 3rdライブゲーム先行申込用シリアルが付くガシャがきたあああ!さすがバンナムえげつない!会場のパネルにP名を載せることができる応援セットも再び登場!

0089_001.jpg


0089_002.jpg

0089_003.jpg

CD分で相当な数出したしもうほとんど席残ってないだろうにゲーム先行をぶち込んで来るとは…
さすがバンナムえげつないってレベルじゃねーぞ…。

さらにアイドル応援セット今回もやるんかい!
全通確定した身としてはあんまり買う気起きねーよ…。
メインの担当アイドル9人分だけでいいよね…。

※会場の都合・その他諸般の事情により、応援パネルの展示方法、展示場所、時間等を予告なく変更する場合がございます
※また同様の理由により、すべてのプロデューサー名を掲載できない場合がございます。あらかじめご了承ください


金払ってんのに名前載らないかもしれないなんてさすがに酷すぎんだろ…。
なんとしてでも全員載せろよ…。


復刻『あけまして!霊山初詣ライブ』ガシャの追加SRは亜利沙!

・追加SR 松田亜利沙
0089_004.jpg0089_005.jpg

覚醒後美少女すぎる…。


LTD05&06のメンバーを公式がネタバレ…地方ごとのショップでCDを5枚ずつ買わないと貰えない特典も登場

アイドルマスター ミリオンライブ!3rdライブツアー開催が決定!
まちに待った全国ツアーにさきがけ、「LTD」で全国へ旅しちゃいます♪

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS」シリーズ02〜06を連続でお買い上げの方に、
旅券(チケット)ホルダーをプレゼント!

あなたの街のミリオンストアーへGO!
展開したお店へお待ちしています!

ぜひご予約ください!

■THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 05
アーティスト:木下ひなた(CV.田村奈央)四条貴音(CV.原由実)豊川風花(CV.末柄里恵)野々原茜(CV.小笠原早紀)双海亜美(CV.下田麻美)松田亜利沙(CV.村川梨衣)三浦あずさ(CV.たかはし智秋)百瀬莉緒(CV.山口立花子)横山奈緒(CV.渡部優衣)ロコ(CV.中村温姫)
発売日:2016/1/27
品番:LACA-15525
■THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 06
アーティスト:大神環(CV.稲川英里)菊地真(CV.平田宏美)高坂海美(CV.上田麗奈)島原エレナ(CV.角元明日香)田中琴葉(CV.種田梨沙)永吉昴(CV.斉藤佑圭)福田のり子(CV.浜崎奈々)双海真美(CV.下田麻美)星井美希(CV.長谷川明子)舞浜歩(CV.戸田めぐみ)
発売日:2016/2/24
品番:LACA-15526

http://www.lantis.jp/news.php?id=1445648401

旅券(チケット)ホルダー 東北&北海道ver.
旅券(チケット)ホルダー 東海&北陸ver.
旅券(チケット)ホルダー 九州&沖縄ver.
旅券(チケット)ホルダー 関西&中国&四国ver.
旅券(チケット)ホルダー 関東ver.


コンプするには各地方のショップでCD5枚ずつ…25枚買わないとならないのか…。
容赦なさすぎるだろマジで…。
2015/10/26(月) 02:41:09 | ミリオンライブ! | コメント(17)
No.1052
「~変更になる可能性があります」って保険のための文言を必要以上にナーバスに受け取ったりとか、特典を全コンプ前提で考えたりとか、思考が変な方向に無駄にハッスルしてんな
2015/10/26(月) 06:12:30 | [ 編集 ]
No.1053
あーほらうるさいPが多いからゲーム先行やるわけじやん。
まあもうゲーム先行ありませんよりは落ちたPの、望あって良かったんじゃないのかな。
2015/10/26(月) 06:41:34 | [ 編集 ]
No.1054
こち亀でもそこら辺のネタがあったが、1回(CD先行)で全席抽選する事はまず無いからな
2015/10/26(月) 07:09:55 | [ 編集 ]
No.1055
ミリオンならweb先行の代わりでしょ。
2015/10/26(月) 07:16:27 | [ 編集 ]
No.1056
1054
そんなお前以外全員が知ってること今更言われても…
2015/10/26(月) 07:35:59 | [ 編集 ]
No.1057
管理人なんでナーバスになってんだよ
皆からしねしね言われたの真に受けたのか?
2015/10/26(月) 08:27:51 | [ 編集 ]
No.1059
席はCD先行とごっちゃで抽選してくれないかな。

全通確定しても9人分ちゃんと買う管理人ちゃんw
全通確定してるから申し込むなよーーーー!!
2015/10/26(月) 09:54:52 | [ 編集 ]
No.1060
ナーバスっていうかマイナス部分をネタで書くのが増えてるよな
運営が金を搾取しにくることなんてみんな知ってるんだから、いちいちひどいとか言ってリアクションしなくていいよ
2015/10/26(月) 09:57:17 | [ 編集 ]
No.1065
CD先行でランティスに良い思いさせてからゲーム内先行やるっていう
sideMと同じやり方してるだけだからね
まだあっちみたいにCDとゲームで小出しに何回もやられるよりはマシ
2015/10/26(月) 10:26:06 | [ 編集 ]
No.1066
全通決まってるのに応援セット全部買わせるとかバンナムエグい…
2015/10/26(月) 11:25:13 | [ 編集 ]
No.1071
全通決まってるのに買う気が起きない~とか
絶望風自慢しなくていいから
全通出来るだけいいじゃねぇか氏ね
2015/10/26(月) 13:09:27 | [ 編集 ]
No.1072
CD外れた身からしたら、救いの手に見えるから商業的汚さとか気にならない
CDむちゃくちゃな枚数買ったわけでもないし
2015/10/26(月) 13:17:15 | [ 編集 ]
No.1077
全通確定してるからの上から目線の記事だよな~

ライブのたびに風邪ひいて全部行けなくなる呪いをかけておいた。
2015/10/26(月) 17:30:39 | [ 編集 ]
No.1078
管理人の全通を祝えない小さい人間ばっかりだな
2015/10/26(月) 18:04:02 | [ 編集 ]
No.1086
えげつないな…
2015/10/26(月) 21:24:51 | [ 編集 ]
No.1093
あんな煽りAA載せて祝うのはいや〜キツイっス
2015/10/27(火) 11:38:52 | [ 編集 ]
No.1103
むしろCDみたいに複数買っても無駄にならないからいいよね。
とりあえず月初のガシャを確認してからでも遅くないな。
2015/10/27(火) 22:13:52 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


