『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【悲報】『アイドルマスター ミリオンライブ!』のアイドルエピソードでバンナムがCDの多々買いを推奨していることが判明…知ってた

0090_001.jpg




0090_002.jpg

『Dreaming!』を多々買いさせた直後にこんなエピソードとは…。

0090_003.jpg

0090_004.jpg

もうやだこの企業。だが課金はやめない。
2015/10/26(月) 09:08:02 | ミリオンライブ! | コメント(25)
No.1058
これはさすがに・・・
ここまでの落選祭りになるとは予想できなかったのだろうか。
ミリオンはたまにぶっこんでくるよな。
2015/10/26(月) 09:48:47 | [ 編集 ]
No.1061
ブラックジョークいいじゃないか、面白い
良い素材が手に入ったと思って喜ぼうぜ
2015/10/26(月) 09:58:55 | [ 編集 ]
No.1062
落ちた奴は運営に文句言う前に
もっと買えってことだなww
2015/10/26(月) 09:59:45 | [ 編集 ]
No.1063
いやこれはただの時期ネタでしょ…
譲歩じゃないけど過剰反応し過ぎじゃない?
2015/10/26(月) 10:02:27 | [ 編集 ]
No.1064
ブラックジョークだけど、亜利沙なら普通にありうることなんだよなあ
まあこれに文句つけてる人の中で何人が亜利沙のアイドルエピソードちゃんと見たかって話
2015/10/26(月) 10:05:32 | [ 編集 ]
No.1067
俺は逆に、内部の反発的なものを感じたけど
2015/10/26(月) 11:43:34 | [ 編集 ]
No.1068
抽選券以外に価値がないって誰もが思ってるからしゃーない
2015/10/26(月) 12:06:40 | [ 編集 ]
No.1069
むしろプロデューサーは売る側なんだから把握しとけw
2015/10/26(月) 12:15:07 | [ 編集 ]
No.1074
確かにww
Pが知らないってのもおもしろいな
2015/10/26(月) 14:19:32 | [ 編集 ]
No.1075
管理人ちゃんほんとどうした?
最近余裕が無いぞ余裕が
2015/10/26(月) 14:34:56 | [ 編集 ]
No.1076
亜利沙のキャラにのっとってるだけ
2015/10/26(月) 15:43:10 | [ 編集 ]
No.1079
最近のリアルアイドルちゃん事情考えてもそんなに外れてないし・・・
2015/10/26(月) 18:23:48 | [ 編集 ]
No.1080
これはグリマス終焉の始まりだよ
2015/10/26(月) 18:36:59 | [ 編集 ]
No.1081
そういうキャラ付けだから~で納得できちゃうのか・・・
お前らスゴイな!
2015/10/26(月) 18:39:31 | [ 編集 ]
No.1082
エピソード載せちゃっていいの?
これってカード入手したPだけが見れるでしょ?
2015/10/26(月) 18:48:10 | [ 編集 ]
No.1083
アリサらしいネタなのはわかっているがアイドルにこれを言わせるのは許さん
ミリオン運営いい加減にしないとほんとに愛想つかされるぞ
2015/10/26(月) 18:51:13 | [ 編集 ]
No.1085
ほら面倒なモバカスまで反応しちゃったじゃん。アンチの餌与えん方がいいぞ
2015/10/26(月) 21:09:47 | [ 編集 ]
No.1087
どこからモバマスの話が出てきたんだ
2015/10/26(月) 22:22:43 | [ 編集 ]
No.1088
アリサらしいネタって分かってるならいいじゃん・・・・カリカリすんなよ
2015/10/26(月) 22:29:59 | [ 編集 ]
No.1089
多々買いは否定せんし、そう言う商法するのも否定せんが、こんなネタを面白いと思って公式がやってしまう辺りすげぇ冷める
2015/10/26(月) 23:26:12 | [ 編集 ]
No.1090
エピソードの脚本=バンナムでは無いから悪いのはバンナムであり脚本家は無罪である(亜利沙はグレー)
2015/10/27(火) 00:42:44 | [ 編集 ]
No.1091
イベチケ目当てで複数枚買う奴は阿呆って公式からはっきり言われたな
イベチケなんて1口応募で当たればラッキー程度に考えとけよ
2015/10/27(火) 05:09:52 | [ 編集 ]
No.1092
なに?
ライバルが減ってくれるとかそういう話?
2015/10/27(火) 06:21:22 | [ 編集 ]
No.1094
ミリオンPが今回のことでCD割った画像あげたり爆破予告とかしてる時点で公式がふざけてる場合じゃないんですが
2015/10/27(火) 16:14:14 | [ 編集 ]
No.1108
※No.1094
CD割るだなんて衝動的な八つ当たりしてる時点でな…
爆破予告とか出来る時点で頭おかしいから是非訴えて貰いたいもんである

これで変態コール減ったら爆笑もんだがwww
2015/10/29(木) 01:28:33 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


