『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【悲報】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 LTD03の発売日が制作上の都合により11月25日から12月2日に延期…何があったんだ

0091_001.jpg






1週間の延期か。
まつり姫とこのみちゃんはもちろんだけど千鶴さんと雪歩の組み合わせもすっげぇ楽しみだったから
延期は悲しいな…。

つーか最近アニメで散々延期やらかしまくったのにCDまで延期とは…。
リリイベに支障はないんだろうか?会場はすでに押さえてるだろうからCD発売してすぐに応募締め切って
抽選→当落発表→数日後にリリイベなんてこともやってきそうだから怖いぜ。
LTシリーズのリリイベってただでもあんまり余裕ないスケジュールなのに。
2015/10/27(火) 16:13:50 | ミリオンライブ! | コメント(13)
No.1095
A-1からジャケット絵の納品が遅れまして
とかだったりしてなw

笑えんやろか?
2015/10/27(火) 16:26:13 | [ 編集 ]
No.1096
デレアニの延期とミリオンのCDの延期は関係ないだろ
2015/10/27(火) 16:47:10 | [ 編集 ]
No.1097
A-1がジャケ絵遅れとかならデレのアニメと関連付けられただろうが、さすがにジャケ絵の納期がそんなギリギリスケジュールなわけ無い
2015/10/27(火) 17:38:20 | [ 編集 ]
No.1099
1週間くらいで悲報とかどんだけ余裕ないのよ
2015/10/27(火) 19:13:51 | [ 編集 ]
No.1101
違う発注と被って工場のラインの空きがなかったんじゃない?
2015/10/27(火) 20:53:07 | [ 編集 ]
No.1102
管理人批判は良くないぞLTD2聞いて落ち着けよ(フラゲだが)
まあむしろ毎月連チャンで出せたのが本来おかしかった訳なんだからさ。お向かいさんや本家のCDペースを見てみなさいな。
2015/10/27(火) 21:19:46 | [ 編集 ]
No.1104
※1101
一週間だとそんなところだろうね
2015/10/27(火) 22:56:59 | [ 編集 ]
No.1109
※No.1102
内部でそういう風に動いてたんだから多少なりとも何かしらあるだろうけどな
尤も俺らがヤキモキしたところで詮無い話
2015/10/29(木) 01:31:20 | [ 編集 ]
No.1110
追記
製品発売が遅れるという事は、それだけコストが発生する事になる(倉庫代であれ何であれ
俺らに出来る事と言えば発売を喜んで買うだけだけどな
ネットに感想流すのもありだが
2015/10/29(木) 01:34:18 | [ 編集 ]
No.1112
デレアニ制作とCDジャケ描いてる人は部署(?)違うから関係ないだろ
2015/10/29(木) 05:57:43 | [ 編集 ]
No.1114
そのデレアニはCDジャケットがアニメのシーンの使い回しという酷い有様だけどなw
ジャケ絵描く余裕も無いとかどんだけやねんw
2015/10/29(木) 08:32:06 | [ 編集 ]
No.1115
「残念だなあ」となるのはともかく、
「つまり○○が悪いんだ!」と言い出すのって何そのてつを感

この調子じゃ、何か悪い事があった→アニメが悪いんだ!と
これからも言い続けるんだろうなあこのてつを管理人は
2015/10/29(木) 14:17:17 | [ 編集 ]
No.1116
ジャケ絵がアニメの1シーンとか、広告絵の使い回しとか結構あるけど…それで酷い有様と言えるのか…(呆れ)
ジャケ描いてる人はアニメとは関係無い人じゃなかったか?
2015/10/29(木) 16:26:43 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


