『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 新イベ『IMC13』がスタート!上位千早、完走みゃお!やはり千早は曲名カード!

0092_001.jpg


・上位SR 如月千早
0092_002.jpg0092_003.jpg

・完走SR 宮尾美也
0092_004.jpg

・HR 横山奈緒
0092_005.jpg

予想通りというか確定事項というかやはり千早は『Just be myself!!』の曲名カード。
千早は久々の上位だけど今回はボーダーどれくらいになるのかな。

それにしてもIMCに奈緒が来るのは予想外すぎた…。
前に上位で出てたしIMCって1回出た子はまず出ないからDaは美奈子が来るもんだと。
次回あたりのIMCで美奈子上位来るなこりゃ。いいぜ準備は出来てる。
2015/10/28(水) 19:41:46 | ミリオンライブ! | コメント(5)
No.1105
あれ、管理人美奈子Pだったっけ?
2015/10/28(水) 20:17:10 | [ 編集 ]
No.1106
千早欲しいけどASだしやっぱりいつもよりボーダー高くなるだろうなぁ
2015/10/28(水) 20:33:08 | [ 編集 ]
No.1107
あんま設定とかは気にしないほうだけど
千早の顔見てるとアニマスの後のお話かなって思っちゃう

※1106
最近はボーダーをにらみながら動いて、結局誰も抜け出さずに
大して動かないって感じだから案外伸びない気がする
2015/10/29(木) 00:13:11 | [ 編集 ]
No.1111
ASのあずさがあのポイントじゃあな
千早でも大して伸びないだろう
ミリマスのPはチケ争奪戦やデレステへの移籍でガタガタだよ
2015/10/29(木) 03:08:58 | [ 編集 ]
No.1113
ちーちゃんかっけえ!
2015/10/29(木) 07:42:08 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する