『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 新イベ『LIVE Groove Vocal Burst』がスタート!上位水本ゆかり、完走ユッコちゃん!

0093_001.png




俺が待ち望んでたユッコちゃんの新カードが早くもきたあああ!!!

…でも完走かぁ。
いや取りに行くけどさぁ…。SRってすでにユニットにたくさん入ってるんだよな…。
どうせならガシャ枠のSSRで…いやいかんいかん、新カードが来ただけでも良しとしよう。

イベントは新形式でライブ3回+アンコール1回…。
MASTER曲を連続とかまず無理だわ。PROでもジュエル50個使ったわ。
とりあえず回復スキル持ちの子を入れてPROを安定してクリアできるようになろう…。

そういえば今回はイベントの予告がなかったけど次回以降もそれがデフォになるのかな。
2015/10/31(土) 23:58:50 | シンデレラガールズ | コメント(1)
No.1117
おとなしく回復入れないと辛い マスター+とか魔境すぎたw
はやくもアニメの主要メンバー以外が上位報酬は少し意外
ゆっこはちょいとがんばりゃ取れるだろうしがんばって
2015/11/01(日) 00:11:20 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


