『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 新ガシャは『まったりのんびりぽかぽか温泉旅行ガシャ』!SSR智絵里ちゃん&だりーな!追加アイドルに脇山珠美ちゃん!やったぜ。

0094_001.png










SSR智絵里ちゃんのカードえっちすぎない?
そろそろユニット強化したいから10連回したいけどどうも踏ん切りがつかないんだよな…。
あとミリオンでも温泉ガシャ来て欲しいわ。


0094_002.jpg

そして新アイドルにはアニメで気になってた脇山珠美ちゃんが登場!やったぜ。
しかしちっちゃくて剣道少女であだ名が『たまちゃん』って…。『珠』の字まで同じだ…。
2015/11/01(日) 01:55:38 | シンデレラガールズ | コメント(4)
No.1118
バンブレ懐かしいw
SSR智絵里ゲットして事務所をタオル姿で歩かせたい
2015/11/01(日) 02:16:58 | [ 編集 ]
No.1128
しかしあの珠ちゃんと違って剣道弱いけどなw
2015/11/01(日) 10:30:02 | [ 編集 ]
No.1136
ちなみにバンブレは今3作目がビッグガンガンで連載中(ステマ)

しかしデレステのライブは衣装固定なのか…?
2015/11/01(日) 17:12:58 | [ 編集 ]
No.1149キチガイ女博覧会
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-3485.html
管理人のサイト見たから知ってるけど、
シンデマスって本田みたいな自己中女女と島村みたいな能無し女の出てくるゲームだろ
そんなゲームまとめてんじゃねぇよks
2015/11/03(火) 18:50:29 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


