『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 LTD03のジャケット&視聴動画が公開!発売記念イベントの出演者も発表!うわーっミンゴス&ころあずだあああああ!!!

0097_001.jpg








いきなりメインの蒼コンビの曲来たのが意外すぎた。
ころあずが言ってた通り楽しくデュオって曲じゃなくお互いを高め合うようなカッコいい系の曲やね。

さらに!LTD03に封入されるチラシから応募できる、発売記念イベントの出演者が発表になりました!

今回の出演者は…

今井麻美 (如月千早役)、田所あずさ (最上静香役)、麻倉もも (箱崎星梨花役)、桐谷蝶々 (宮尾美也役)、阿部里果 (真壁瑞希役)、渡部恵子 (周防桃子役)

の6名です!

日付は12/20、都内某所にて行いますので、ぜひぜひご参加くださいねー!

やはりミンゴス来るのか!これは行きたい!
そしてやっぱりもちょも来るのね。
生もちょはめっちゃ見たいけど諏訪ちゃんたかみなさんも見たかった…。
今回はミンゴスもいるんだしMCも心配ないんだからいつものメンバーでなくあんまり出演機会がない人を
優先して欲しかったなぁ…。
一番見たかったのは千鶴さん役の野村さんだけど雪歩と組んでるから厳しいだろうなとは思ってたけどさ。
(AS組からはミンゴスかあずみんのどちらかしか来ないだろうなと)


0097_002.jpg

つーか姫のグラスでけぇw

あとLTD02の時も思ったことなんだけどいつものメンバーがジャケットに大きく描かれてて
その他が小さく描かれてるイラスト格差はもう少し自然にできないもんなのかね…。
ちょっと露骨すぎんよー。(今回は姫が小さいから余計不満なんだけどさ)


LTD02結構売れたな…リリイベ無理だわこれ…

0097_003.png
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/2015-11-09/

1万超えたかぁ…。
シリーズ通してこれくらいをキープしてくれるといいなぁ。
つーかこれだとリリイベ相当厳しそうだな…。
昼夜合わせて800名だから02と同じくらい売れると仮定して単純に倍率15倍か…。
【訂正】LTD02から800名×2公演でした。知らなかったそんなの…こりゃ当たるわ。

…って12月20日ってジャンフェスと被ってんだよな。
応募する時は夜の部にしなきゃ。
2015/11/05(木) 20:20:23 | ミリオンライブ! | コメント(12)
No.1159
新曲が非常に蒼くて満足
2015/11/05(木) 22:05:18 | [ 編集 ]
No.1160
運を使い果たした管理人は当たらんからな。安心してジャンフェス行ってくれ
2015/11/05(木) 22:35:01 | [ 編集 ]
No.1161
人数増えたからかジャケはちょっと微妙かな
LTHのジャケ買いからミリマス入った身としてはちょっとさみしい

あ、曲は良かったです
2015/11/05(木) 22:47:56 | [ 編集 ]
No.1162
LTPもLTHも平均だと1万も売れてないのにやけに売れるな
01が売れるのは分かってたけれども02も売れるとは
2015/11/05(木) 23:18:19 | [ 編集 ]
No.1163
ジャケ絵、いつもは小さいみゃおみゃーが大きい!蝶々さんリリイベ呼ばれた!やったー!!
というPもいるのですよ
諏訪ちゃんとたかみなさんは3rdツアー複数公演に出られるからリリイベ来なくても別に…。千鶴Pは不憫
2015/11/05(木) 23:28:00 | [ 編集 ]
No.1164
管理人はそろそろ読者にも運を分け与えるべき
2015/11/05(木) 23:58:25 | [ 編集 ]
No.1166
※1161
ペア5組最初に描いて、それぞれ並べた後に背景書き足した感じだからな
1枚絵としての出来栄えは正直あんまよくない気はするね

ところで仙台は分かりやすかったが背景はどこになんだ
2015/11/06(金) 10:35:47 | [ 編集 ]
No.1167
ポートタワーっぽいのが見えるから神戸?
神戸といえば夜景だから夜背景とか
2015/11/06(金) 13:38:44 | [ 編集 ]
No.1168
3rdツアーの場所をジャケにしてると思うから神戸は無い
多分、名古屋栄
2015/11/06(金) 13:53:40 | [ 編集 ]
No.1169
LTD02は800名の2回公演なんだけど。
ラジオでも倍にしたって言ってなかったっけ?
03はまた400名の2回公演になったの?
ラジオまで聞いてないけど、もう発表したの?
2015/11/06(金) 13:55:19 | [ 編集 ]
No.1170
場所は名古屋の希望の泉だね
アライブファクターとSmiling Crescentは3rdできけないだろから
行きたいな
2015/11/06(金) 14:15:02 | [ 編集 ]
No.1171
15倍が半分の7倍になったら、当選する自信まんまんとか…
さすがやな、管理人w
2015/11/07(土) 11:34:22 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


