『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

【お詫び】『アイドルマスター シンデレラガールズ』の声優メンバー7人が出演する『MUSIC JAPAN』の放送日は11月8日ではなく11月15日だった模様…

0098_001.jpg


2015年11月16日放送予定のNHK「MUSIC JAPAN」に、「アイドルマスター シンデレラガールズ」より7人のキャストが出演することが明らかになった。

番組には、大橋彩香(島村卯月 役)、福原綾香(渋谷凛 役)、原紗友里(本田未央 役)、五十嵐裕美(双葉杏 役)、松嵜麗(諸星きらり 役)、青木瑠璃子(多田李衣菜 役)、佳村はるか(城ヶ崎美嘉 役)が出演。メンバー達による歌唱を堪能できる内容になるそうなので、気になる人はチェックをお忘れなく。番組の詳細については、公式サイト(http://www.nhk.or.jp/mj/)を参照されたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00096770-lisn-musi

以前の記事で11月8日放送と書きましたがデレマス声優が出演するのは11月15日放送の回だった模様。
大変申し訳ない…。紛らわしい書き方したMJ公式が悪いんや…。

今夜だと思って楽しみにしてたのに…。

あと前から思ってるけど放送日時を11月8日(日)24:10って書いたり11月9日(月)0:10って書いたりすんの
いい加減やめて欲しいわ。せめて同じサイト内では統一しろと。
『毎週日曜深夜』みたいな書き方されると未だに混乱する。
0時過ぎたらもう月曜じゃん。マジムカつくんだよクソッ!


あ、ちなみに明日の夜に放送するアニメマシテにはミリマス声優の山崎はるかさん田所あずささん
出演するのでそっちのチェックもよろしくな!
2015/11/08(日) 21:29:03 | シンデレラガールズ | コメント(6)
No.1173
放送を忘れてたw
MUSIC JAPANって夜中なのか  夕方だと思ってた
2015/11/08(日) 21:46:13 | [ 編集 ]
No.1174
それより諏訪さんと高美奈さんの番組見たのか管理人。LTDにも言及してたのに
2015/11/08(日) 22:16:14 | [ 編集 ]
No.1175
こちとらすっかり番組の存在を忘れてたから、
こういう形でも記事になってくれたんで思い出せて助かったよw
見逃したわけじゃないんだし、ここは前向きに行こう!管理人!
2015/11/09(月) 07:41:37 | [ 編集 ]
No.1176
テレビつけっぱでダラダラしてたら始まって
「お、忘れてたぜラッキー」と思ってからの「今日じゃないじゃん!なんで!?」
のコンボくらった人は多いだろうな・・・多いよな?
2015/11/09(月) 10:55:01 | [ 編集 ]
No.1177
忘れてた!と思ってテレビつけたらテニスで延長しててラッキーと思ったんだけどね…
2015/11/09(月) 12:50:09 | [ 編集 ]
No.1257
勘違いしても
月曜深夜なら見逃すヒトでるけど
日曜深夜なら明日かよで済むやん 
2015/11/14(土) 12:16:13 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


