『アイドルマスター ミリオンライブ!』の情報とかまとめとかのブログ


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 復刻イベ『熱唱!真夏のサマーライブフェス』上位SR真美の立ち絵がカードと違いすぎィ!

0099_001.jpg


・覚醒前
0099_002.jpg

・追加される立ち絵
0099_003.png0099_004.png

・覚醒後
0099_005.jpg

・追加される立ち絵
0099_006.png

全然別物じゃねーか!
最近立ち絵になるとカードと結構違う絵になるものが増えてきててイイね。
贅沢を言うなら寝そべってるポーズも欲しかったけど。
それにしても今回のイラストは真美も杏奈ちゃんも可愛くて最高だわ。


0099_007.png

ちなみに真美を劇場ユニットに入れると劇場ポイント+10
13日までの期間限定とはいえ美味しすぎるでしょ。
2015/11/09(月) 15:07:06 | ミリオンライブ! | コメント(5)
No.1178
あぁ^~合法になる~
2015/11/09(月) 17:10:56 | [ 編集 ]
No.1179
水着真美のわざとらしい雑コラ臭!

それにしても、亜美とすっかり差別化されちゃって少し寂しい気もするな(胸を見ながら)
2015/11/09(月) 19:31:51 | [ 編集 ]
No.1181
別に亜美よりデカくもないと思うが
真美胸出してばっかだな…。
2015/11/09(月) 23:49:27 | [ 編集 ]
No.1183
大人のアピールをしてるだけさ
亜美と比べてPを意識してるからな

つまり合法 Q.E.D
2015/11/10(火) 12:46:37 | [ 編集 ]
No.1184
寝そべったのはリバウンダー未来あたりが浮きすぎて自粛の方向なんかな
2015/11/10(火) 12:47:09 | [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


